CDTV クリスマススペシャル | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


久々にSPARK書きたいと思ってたけど

・・・


ちょっとぉ~おいで

観ました?


キラキラCDTV クリスマススペシャルキラキラ

クリスマスベル



22時台とあったけど
まぁまぁ待ったよね

まさかの大トリかっ~と思ってたら
安定の大トリでございました


貫禄さえ伺えるご出演

最初のシーンね

ひょえーーー👀となった次第


Merry Christmas…と言った…な飛び出すハート
ラブチューラブ

STARS Christmas version


はぁ~カッコ良しラブラブ

鈴の音に重なる
starting over ~one world~

束の間うっとりしたね
ニコニコ
とっても素敵

見とれてたら
隆ちゃんが🎤一人でしゃべり出したね

なんかドキドキして
言葉が入って来なかった…笑


美しい…
⬆️
最近こればっか言ってるワシ


健ちゃん今朝のZIPもお疲れ様!


そして

今夜のラスト楽しんで行きまっしょぉぉ


ハイ…音譜


がんちゃんが黒髪になってたね
ドラマ撮影入ってるんだろな

ヤッパ雰囲気まるで違う気がして見える



この衣装は
ツアーにも着てる衣装の色違いかな~?
OK掛けてますな⬅️やらしい話汗

大阪でのライブでも着たらいいのにと思う

あぁいよいよラスト3daysか…


っていいよ
クリスマスっぽくて最高だっ
三代目によく似合う

やっぱり黒髪がんちゃん
キリッと大人っぽい


途中がんちゃんが映った時さ
何だか…渾身で踊ってたように見えてね

そりゃいつも渾身のパフォーマンスだけども

いつもの柔らかい笑顔じゃなくて
目を見開いてて…
そんなところがあった

思わずガンバレと心で呟くワシ

スケジュールがバキバキなんでしょよ
身体が心配になる…

まぁ要らぬ心配だと思うけどね

パフォーマーコーナーでは
楽しそうだったから心配し過ぎだね


オープニングの
starting over Christmas versionが流れてる時
音に載せてユラユラしてたところが
可愛い過ぎたわ

後はもうね
いつもの通り安心安定イケイケで
お茶の間のハート鷲掴み
チューチューチュー








この歌に込められた想い
何回見ても聴いても繰り返し刺さるよ

今年はテレビでも何度も見せて貰えたね


一列になって踊るところさ
足元は映さないでぇ~と思った次第
もぐもぐ
重い靴履いてるんだからさ
追い付かない時もあるよ~スメン
1度くらいはあるのさ…ねっ
ある意味レアでしたわ
🙇‍♀️


ここも好きなところ

思ってたら~ラストに…👀


こう来て


こう来て


口元チュッ💋してからの


✌️サインと来る

ホゲーッ😻キューンキューン

やるんですよ
このお方は
さりげなくも
あざとく
普通にね

もう…クリスマスプレゼントでっかっ飛び出すハート

お茶の間は仰け反ってますがな

やられましたな

上手く撮れないのが残念ですが
録画またはTVerにて何度でも
お受け下さいな

そして
手書きコメントは隆ちゃんでした

文字に癒され安心する


少し早い素敵なクリスマスとなりました

ありがとう
JSB3








隆ちゃんのも欲しかったぞ
ショボーン
仕方なし…

サイン書くところも
嬉しい限りでございます


綺麗な髪だね

凄く似合ってると思うよ


えっ…
ランペの壱馬くんだよね


えぇ…
そっくりだわぁ~あせる

この間
映画"MY (K)NIGHT"観たからかな…

期待を裏切る良い展開だったよ
良い意味での裏切り

セラピストでありながら
一夜で
依頼者の背中を押しながも
本人もまた成長する

演技も上手くてビックリした

引き込まれ共感し泣くというね
ラブシーン一切なし
心に響く内容だったなぁ


三代目以外全く興味ないけど
映画はまた別で
観て良かったと思った

きっと
このボーカルトリオ
ソロの歌でライブする日も来るんだろな

"片隅"
エンドロールに流れて聴き惚れたもん

どうやらソロ曲もあるらしく
グッとくるに決まってるよなぁ
弟たちよ
ガンバレ

歌も演技も流石のLDHでした


話が逸れまくったね
🙏

ヤッパØMIちゃんだった


サインも載せておこう

JSB3
書いたのØMIちゃんだよ
キラキラ


CDTV Christmas special
以上でございます




隆ちゃん
エゴサするんだって…⬅️SPARKより

このままSPARK行こうと思ったけど
やめておこう
爆笑
また次回にでも

いつも自己満足なブログ
覗いて頂きありがとうございます
チョコ

めっきり寒くなりました
体調に気を付けて過ごしましょう


直己さん押し退け
くっついちゃうボーカルよ

尊い…

直己さん~ごめんごめんね



ではでは またね~~~バイバイ