妄想からの暴走…笑 | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


何だってぇ~!?



やったじゃないか

🙌

嬉しいーーーくて最高ビックリマーク


12月も半ばよ


忙しいよ忙しいんだけどね

何だかさ…腑抜けなワシでございました

・・・

びっくり


急に元気出たさ





みんなの声が願いが届いたんかな

よ~し!
買うぞぉ~👍️
あまりの興奮に
隆友ちゃん達にラインしてもうた
珍しく情報早いでっしゃろっつうところ笑

そんで
何よ…このオモロ可愛いったら





ちょっとちょっとぉ~おいで
あぁ~可愛い飛び出すハート
この先の言葉が入って来ないわ

笑い泣き

特別問題なしよ


アットホームな雰囲気で~だってさ

ハイもう楽しい

笑って笑って癒されそう


まぁね

MATEとの運動会的なものはね

現場が楽しそうで

羨ましくなっちゃうかもだけどさ

きっと微笑ましい事だらけだと思うから👌


こちらは

⬇️




楽しみ過ぎるでしょう音譜

また健ちゃんに
RYUSEI 雄叫びして貰いたいし
パフォーマータイムの
NAOTOさんのところ
隆ちゃんがやったりして
健ちゃんのところ
ØMIちゃんがやってるの見たら

絶叫しそう

想像するだけでニヤケる

遠征ままならない方々には
家で画面で観られるなんてさ
何よりでございますよ

あぁ目が覚めた
ウインク
年内まだ逢えるんだなって嬉しくて
生ではないにしてもさ
ホント
今年は寄り添い方が半端じゃないね


隆ちゃん~ヤバいっしょ飛び出すハート

こんなだったの!?


はぁ~福岡
そりゃ盛り上がったに違いないわ

さて
ØMIちゃんのキャス
もれなく安定の寝てて見逃しましたがね

アーカイブにて拝見

その時にね
週の初め月曜日だけど
週末にはきっといい事あるよ~~
頑張ってねぇ
なんて
ラブ
キューンキューンな言葉言ってたからさ

何か嬉しい解禁事でもあるのかなって
ホント何気ない一言にも
過剰反応しちゃうワシだけど

もう翌日には嬉しい発表があった

そして
テレビもあるんだね


全く休む暇なくて
身体を心配するくらいのスケジュールだけど

喉疲れてるって言ってたし
少し咳もしてたね

メンバー7人ともどうか無事に頑張って
🙏

こちらにとっては有難い事ばかり
ただ祈る事しか出来ないけど

どちらも当日は全力で観ます
ウインク

ØMIちゃんのキャスね
遅ればせながら昼休みに観ました


🍊食べたくなるよね

ワシも🍊大好きさ
昨夜も食べました
甘くて旨かったなぁ~小さいから余裕で3個

モミモミしなかったけどね

話ずれるけど
ØMIちゃん~顎の線シャープよねぇ

キャスでも顎を手でスリスリ
何度も自ら確認してた
笑い泣き

身体もとっても素敵だよなぁ

サラダボールの夕食が多いとか…
あとは
トレーニングの賜物だね

それに比べ寒いからって栄養溜め込むワシ
テンション低い間に体重増えた気がする
気が…するだけじゃなさそうなのが怖い


ヒャー👀ってなったよね

そんでワシが思うに
指までシャープになってるんじゃない


マイク持ってる写真
前にもあったけど大好きなんだよね

歌うぞって感じがしてさ

その指も細いでしょ

でもこの写真
アクセサリーに目が行くよね~どうしても…


そんでそんで
下半身も細くなってるよね

鍛えても
ガッチリしてた腰回りから太腿も
好きだったけどさ

やっぱり少し細くてマッチョな今が
一番いいのかもね


あぁ無敵

🍊揉んでから食べる話からずれたけど
キャスのたまに映る指を見てて思った次第

昼休みに観たからかもだけど
途中…眠くなっちゃったよ
😴
こりゃ失礼
でもさ~何だろ…声に癒されたのかね
時間がゆったり流れてるんだよね

コメント見ながらだから合間あくし
話し方も優しくてゆっくりで
ちゃんと聞きたい事は伝えてくれてたね

ワシはせっかちだからな
🥱
きっと隆ちゃんと同じで
ダラダラ話して長い…🙊
ナンテ
思わないよ全然思わないけども
何でか眠くなる
部屋の温度のせいだな~たぶんそうです


福岡での健ちゃんと🍜の話

ハイ来たでぇ
可愛いオミちゃんに奢ってやったわ

健ちゃんから
そんな言葉が聞こえてきそうだよね


腹はち切れるくらい食べるつもりだったけど
替え玉は1回
健ちゃんは2回
そんな情報も嬉しいところ

ラーメン大好き隆二にも食べさせたかったな

あいつ来いよぉ~ハハハ

なんて
絶対二人で話してそう


笑ここ何度もやったけど上手く伝わらないかな
大ウケしたんだけど~ワシ笑

イヤね
話はラーメンに戻るけどさ
あの写真を見た時ワシは思ったね

何で隆ちゃん連れて行かんのよ!ハッ

でも直ぐにその理由分かったんだけど




そっかそっか
だからなのね~また行けて良かった

これがなかったら怒るとこだったわ
人知れず一人でどんな感情よ笑

うちのオミもね…

なんて
絶対ØMIちゃんの話してるはずよ
きっと
ØMIちゃんよりも隆ちゃんの方が
相方を話題にする事多いんでないかな

それにしても同年代の仲間に恵まれてるよね
この繋がりは大事にして
ずっとずっと続いていくように

ホント最近色んな繋がり分かって嬉しい

何でも教えてくれるって凄い事だよ

ニッシーさんも
ØMIちゃんやがんちゃんに
次は行きましょうとお誘いしてたね
流石できる男よのぉ


ねぇ~コレ凄くない?MATE ONLYって
強めの愛が痛いほど沁みる
TE★AM G…凄い飛び出すハート

強めの愛と言えば


ビョーンしてみるけどさ

薔薇なの?
薔薇じゃなきゃ意味不明だけども

あぁワシだけかね
そこまで…って思うのは
みんなコレ見て嬉しいの?
あんなに大きく…

もう落ち着いたと思ってたのに
ごめんね~価値観合わないオバサンでさ
充分伝わってるのになって思っちゃう

でもさ
そんなこんなも忘れるくらい
真摯で大人でMATE想いな言葉をくれる
あぁやっぱり
アレに見合う愛情を持った人なんだと
その重さを自ら残すくらいに

キャス後半は
コメントに多かった来年の活動について
話してくれてたね




イヤイヤ参った参った
エレベーターでご一緒の女性スタッフさん
よくぞ息してたな
普段からシャツ開け過ぎでしょよぉ
二人っきりとか無理でしょよぉぉ
襲われる…イヤ襲っちゃいそう~黙れ🙊


開いたシャツから何度も覗くアレが…
ついつい目がパッチリ👀ラブラブ
CL見た?見たよね~ホントご馳走さま!
見てみてね👀音譜

話を戻そう

来年は製作にも集中したい

ツアーやるためにも
曲を作って
オリジナルアルバムを引っ提げての
ライブツアーにしたいから
準備する時間に充てたい

ってな事を言ってたかな

ソロももうやらないじゃなくて
良いものが出来たらまた…

ってな事だったかな

いつかのように
少し休むじゃなくて
言葉を選び考えながら話してた
横を向き俯き加減にゆっくり熱く語ってた

話し終え
やっとこちらを向き…目が合った👀飛び出すハート
フッと緩む


バッキューン恋の矢恋の矢恋の矢でございます

敵わないよ~この人には…

オレも隆二もそのために労力は使うから

本当に自分の人生差し置いて
MATEの為だけに生きてる…って
勘違いしそう

もう自分の中で美化が止まらんのだが
チュー口笛てへぺろ

待つ事できそうだよ

来年は個人活動も活発だから
がんちゃんNAOTOさん
ソロライブおめでとう
陰ながら応援するからね
もしかして
がんちゃんもNAOTOさんも
配信あったりしないかな~という期待音譜

期待と言えば


何かあるかもね✌️🤫

TAKAHIROさん…何何?
期待しちゃうんだけども

TAKAHIROさんと言えばのこちらも


頼み事…って何なの?

これって
もしかして
繋がってませんかね

ちょうどこの頃は
ジェネの数原くんの…

そして
最近では




壱馬くんの…

頼りにしたり頼りにされたり
これらみんな繋がってたら~と思うと
期待が膨らんで膨らんで

グループ超えて
またボーカルだけのライブなんて
あったりなかったりしないかな

あったら
色んな事をシャッフルして歌ったり
あぁ~あったらいいなビックリマーク

この忙しい時期に
こんな事ばっかり妄想して暇かっですな

頭はおかしくないと…思います

妄想から暴走迷走といつも心に三代目
ラブ

アリーナかドームか
センターステージでボーカルが歌い
スタンド最前列で参戦する

TAKAHIROさん
宜しくお願いします
🙏

夢うつつは言っちゃうもの
笑い泣き

これにて
一人言…終わります


相談した訳でもないのに
シンクロする二人が
タマランのよ


ØMIちゃん
キャスありがとう

とっても良い時間でした
眠くなったとか言ってごめんね

貴重な幸せな時間だったよ

それでは
年末まで楽しみは続く
皆さんも身体を大事にして
予定をこなして行きましょうね

こんな妄想ばっかりしてるから
先に進まず乗り遅れるのよね
爆笑

一人言に
お時間使って貰いスミマセンです

お付き合い頂きありがとうございました
チョコ

ではでは またね~~~バイバイ