某お寿司屋にて | およぴのちょっと贅沢な日記

およぴのちょっと贅沢な日記

ちょっと贅沢な食事しかしません。ラーメン屋とか出てきません。

ちょっと贅沢なワインしか飲みません。ニューワールドワインとかほとんど出てきません。

ちょっと贅沢なお取り寄せしかしません。安いよりうまいか?が問題です。

ちょっと贅沢な旅行しかしません。

鮨に合わせて、

 

この中で初めて飲んんだのは、

このムルソーの作り手、ファビアンコシュは初めて飲みました。

コシュデュリやルーロの従兄弟だそうです。

畑はやや高地にあるようで、酸もあるエレガント系ムルソーでした。

結構老舗で畑も各所にかなり持ってるんですね。

 

鮨は

押し寿司

 

アブラボウス

 

マグロ

 

ノドグロ

 

 

ごちそうさまでした。