2年前の来日写真に

ユンギペンがひと盛りあがりし終わったころ。。


だいぶ遅れてw

マイスマホのストーリーも反応気づき



このイケ散らかしっぷりよ❗❗
滞在中のお衣装どれも似合ってたよね~
スカジャン✕スキニーは鉄板まじかるクラウンだけど
カーディガンのやつも好きぃーニコニコ

でで、
かっこよく着こなしてたかとおもったら


帰国時はきゃわわ🩶なコーデ目がハート飛び出すハート

この組み合わせ、ベスト3に入るくらい好き!!

好きすぎて
マテユンにも着せてるピンクハート

もう2年たつのかぁ
今みても変わらずかっこいい‥♡



今日は月イチの通院日
貧血が全然改善されなくて
ブースター(笑)注入💉
皮下注射、痛いから大嫌い…
コロナワクチンの比にならないくらいの痛み💧

ほんと憂鬱すぎて
この日はとことん甘やかすし、
気分がアガることをするって決めてる
知らんぷりルンルン
本日はこちらデス指差し


ふふふ
GOLDEN大好きニコニコ
どの曲も好きなんだけど、
曲順が良いハート
聴いていくうちに気持ちがぐぐっと入ってく展開がいいよね

正直ショーケースをPC観るまで
ぐーちゃん一人にフォーカスオンしたことなくて
初めてじっくり観たんだけど

Too sad to Danceの

♬So I head straight down to the liquor store
のあと

uh-huh♪

↑この時の表情が
めちゃくちゃ可愛すぎ❣️←伝われっっ
その時の衝撃といったら
膝から崩れ落ちるレベルで…

振り付けといい衣装といい
年下彼氏味がやばいよね!!?!


と、前置きが長くなったけどw
あの日のぐーちゃんにもう一度会いたくて
映画が公開されるのを楽しみにしてました

いざ💜


🍿🍿🍿
ちょっとだけネタバレ

応援上映ではなかったんだけど
一番最初のところで

『。。。かわいい😍』

と心の声が漏れてるググペンさん達が
本当にかわいかったハート
ノリに乗ってキラキラ輝いてる時期に
軍隊に入隊しなければならない現実に
ぐっとくるものがあったけど
最初から最後まで
かわいいぐーちゃんで溢れてました音符

今回、友達お勧めの映画館では
公開してなくて
D-DAYの時みたいに追加上演であるかな?
池袋でみたけど
ポップコーンは普通に販売してましたよ~
きっといっぱいご用意してくれたんだねルンルン

帰る時のモニターにもニコニコ

楽しそうに歌ってる姿みると
ライブに行きたくなるーー!!


ライブといえば、、

これだけは絶対に欲しい!と思った
ウット君✕RJのこちら


我が家にも届きました音符
二次販売で買えたら~なんて思ってたけど
一回完売したあとすぐ復活して
そのあとはなかなか売り切れにならなかったのでポチっ気づき
(毎回このくらい欲しい人みんな買える量をご用意して欲しい🙏)


ずっとアミボムを入れて斜めがけできる
バッグを探してて、
みた瞬間これだ電球気づき

か、かわいい不安キューンキューンキューン
めっちゃフィットしてないですか!!?



もうすぐジミンちゃんのHBDバースデーケーキ
ホビさんが戻ってくる~スター
しかも転役の日は満月🌕!!

なんてロマンチックなのーー乙女のトキメキ
すこしづつ姿を現す月とホビさんを
重ねてドキドキしちゃうハート

10月はわくわくすることが続くねひらめき花