先週末

友達かに座が遊びにやって来ました🗼

前回会ったのが1年ちょっと前くらい?

Zoom飲み会をしようって予定を会わせてたところにチングとサプライズで会いに飛行機

普段は穏やかで、怒ったりしない人なのに

ちょうどイルコンの当落日で今までになく

荒ぶってて(チングも私も取れなかったのに)

とばっちりを受けたのはいい思い出爆笑


そんな友達かに座

何がしたいとかはないけど娘と

東京へ行くからダッシュ


と連絡がきたあとに



B★再展示が決まって



映画も上映することになって


せっかくの機会だから

いつもいいなぁ

私も会ってみたいーハート

と言ってたユンギぺんの友達に協力してもらってアミ会がいいんじゃないかと指差しキラキラ


ただ、この友達かに座ソンムル妖精ちゃんで

めちゃめちゃ乙女乙女のトキメキ

(以前、近くに住んでいるアミにはじめて会う時

ダイエットする!とか言いだして倒れた過去あり)


あれこれ準備して緊張して眠れなくなる姿が目に浮かんだので、、

スペシャルゲストが来るのは

当日まで内緒で準備知らんぷり秘密


1日目


約1年ぶりの再会に


きゃー

わくわくラブラブ




なぜバスターミナル爆笑!?

と、感動の再会ゼロだったけどw


新大久保でご飯食べて

娘ちゃんリクエストの
ばえるカフェでお茶して

たまたま前日にユンぺんチングとラインしてたら共通の友達が新大久保に来るって聞いて。

どこかで会えたら…♡

なんていってたらマジショで遭遇

つぎの日渡す予定だったポスターも渡せたし、

ソンムル妖精ちゃんからずっと預かっていた

ホビさんのトレカをお届けできてよかったです


友達かに座がBESTIA最前列で

ユンギを独占してる間に


私は娘ちゃんと水族館デートうお座

サンシャイン水族館は10年ぶりくらい?

海月の部屋に癒されたぁハート



夜のペンギン(実際は暗闇)

めっちゃこっち見てた凝視


お土産売場で一番最初にお母さんに乙女のトキメキって

選ぶところ、

ガチャガチャコーナーに

すぅーーって流れるように吸い込まれて

お目当てのものがでるまでやっちゃうところとか、人思いでコレクター気質な所が

ほんと、友達かに座にそっくりニコニコ

楽しい時間だったなルンルン


2日目


次の日はメズム東京からスタート



前日ホテルまで送り届けたときに

乗った同じ電車だよとは伝えてたんだけど



進行方向は昨日と逆だよと

伝え忘れてたーーー驚きアセアセ

駅に着いたらGoogleは言うこと聞いてくれないし焦ったけど

なんとか無事席につけて



しごできの友達アシストスター

B★にも間に合って

本当は前日から参加予定だったチングも

合流ひらめきルンルン



2回目のB★は心の準備ができてたのと

数日前にジン君が除隊して、

久しぶりにかわいいかわいい推しと

みんなの写真をみた後の

タイミングだったのて


いい!!

みんなキラッキラ

この日はマンネラの歓声がすごかった目がハート

めちゃくちゃよかったー星

その後もバンタンも行った韓国料理屋で

ランチして

THE星トーキョーっぽい場所




スカイツリーにも行って

(梅干しBARとかわいい🐈‍⬛のギター雷ワッペン売ってるお店が気になった!!また行きたい。。)


駆け足だったけど

大好きなユンギさんに会って

聖地にも行って

アミ活もして

東京でできることをぎゅぎゅっと

盛り込んだ2日間


ソンムル妖精ちゃんとしては

あった人全員に何かしたかったなと

心残りがあるかもしれないけど

それを次に来る理由にして

また遊びにきてねー!



仲良し母娘花


時間があればボラカフェにも

連れていってあげたかったし、

ゆっくりカフェ巡りもしたかったな

またの機会にバイバイハート



あと残り1年

ジン君とアミとの愛しい再会を見て

ホビさんが戻ってくるのが今から楽しみだし

1年後には7人揃うんだと思うと…不安

思っていた以上にあっという間


きっとユンギさんのことだから

その日に合わせて絞ってきそうだけど

今のままのかわいいかわいいユンギちゃんラブラブで現れてほしいーー目がハートキューンキューン

ほんと、かわいすぎて

毎日

かわいいかわいいの連呼がとまらん📣気づき


は~かわいい昇天昇天昇天




そして



やっと、発送中に…♡