音がいいと噂のBESTIA

どうしても体験してみたくて



行ってきましたーダッシュ

グランドシネマサンシャイン池袋

観たのはもちろん、、

D-DAY🖤

ではなくて
opus(笑)

(D-DAYは気づいたら上映終了してた。。真顔)


今回はBESTIA Dolby Atomos

暗闇のなかにモノクロの教授が演奏する姿だけが浮き上がり

ペダルを踏む音とピアノの音だけが響く、

息をするのもためらうくらい静寂な空間で

まさに音に包み込まれる感じ

めちゃめちゃいい音音符


ここのところ真っ赤に燃える光と叫び声の熱い映画館がデフォだったので泣き笑い

最初のほうは変な緊張感でドキドキ笑


映画を観る前にこっちも読んだ方がよりいいかもーとお勧めしてくれた

「音楽は自由にする」

ほんと、読んでいってよかった!

最後のもう教授はいないんだと実感するシーンからの


Ars longa, vita brevis.


というメッセージに

ナムさんやユンギさんにも通じるものがあるような気がしてぐっとくきた不安

BESTIA Dolby Atomsの良さがよくわかった映画でした



そのあと学生時代のリアル教授にもお会いして。ナン十年ぶりなのにhug&kiss

なつかしい習慣~(教授は外国の方です)

久しぶりに同級生にも会えた気づき

ほんと不思議だけど、学生時代の友達って

長い間会わなくてもノリも関係性もあの当時のままで変わらないんだよねひらめき花





と、BESTIAを満喫したところに


D-DAY BESTIA追加上映!!


もちろん行くよねー❣️

前々から観るならこの席だよねなんて

言ってた最前列のフルフラットシートは

没入感がやばい昇天


D-DAYはBESTIA enhancedで

Dolby Atimosより高いところから音がでるらしくよりリアルな感じカラオケ

映像の歓声と劇場内の歓声が違和感なく混ざってライブ感がすごかった雷


しかも

隣に座った方がめちゃめちゃ上手で聞き入ってしまい、思わず帰りに声掛けけちゃった

ニコニコラブラブ


これで観に行きたかった

  • グランドシネマのBESTIA
  • 109シネマズプレミアム新宿のSAION
  • ユナイテッドシネマみなとみらいのFLEXOUND

は行くことができました知らんぷりハート

このなかから

最後をしめくくりたい映画館は

ジャジャーン


乙女のトキメキ教授監修の109シネマズプレミアムまじかるクラウン乙女のトキメキ


ここが一番音響がよくて

ADORAちゃんのコーラスの美しさと

snoozeの時、バンド演奏の音がめちゃくちゃいいのがよくわかる

ライブの音とはまた違って迫力は劣るけど

音を楽しみたいなら絶対にここびっくりマーク


と思ってたんだけど

急にチケットが取りづらくなって

SOLD OUT無気力もやもや


BESTIAで観れたしもういいかな、なんて

思ってたら

最終特典のお知らせ📢気づき


これだけは絶対欲しいやつ目がハート飛び出すハート

しかもランダム(笑)

一番いいやつを最後にもってくるなんて

策士だわぁ指差し


畳み掛けるように

きた!!

チンチャファイナルw

❤️‍🔥行くしかないでしょ❤️‍🔥

と血ケッティング再び


今回は平日で1回目はちょっと早めのスタートだからか、埋まるのはゆっくりめだったけど2回目は相変わらず瞬殺で

5週目なのに一瞬でSOLD OUTにしてしまう

推しの圧倒的集客力流れ星流れ星流れ星

やっばーーー!!すきーーー!!


無事血ケッティングが終わってほっとしたと同時に


はい、どーーん〰️💣️💥

やけに分厚いw

全28公演名書かれてるし5まん台か!?

なんて腹をくくってたんだけど

想定外の値段煽り

びっくりだYO

ファイナル以外はビハインドなのねタラー

高くてもいいので全公演販売して欲しいー!



アミボム連動上映会はあるし

デジコは拍子抜けのお値段で

テンションあがるぅー指差しキラキラ


そのテンションのまま


109新宿のサイトを見に行ったら

追加上演スケジュールがでてたので

ええーい ポチw


なので


わたくし、


D-DAYオーラスは

プレミアムでラグジュアリーなラウンジで



ユンギ(イメージ図)と

響でキメてきますっっ飛び出すハート


109新宿、24時~📽️ってのがあって

深夜の密会もいいよねぇピンクハート


Class S席は

ポップコーンと飲み物の飲み放題プラス

上映後のラウンジでドリンクサービスがあるんです赤ワインラブラブ

最高級の音響を楽しんで

響が飲めて、最終特典ももらえて

実はお得なんじゃないかと

完全に感覚麻痺してるけど爆笑


でもこれが最後だし!

ね!!

ね!??

ねーーー知らんぷりルンルン



ちなみに

どこが一番かというと


バルト9!!


音響とか映像の美しさとか

かんけーないじゃんってやつ(笑)


やっぱりライブ並みに盛り上がれるのが

一番好きハート