4月22日は

そう、

ムビチケ発売日マイク雷

そして

PORTER×TOGAコラボ発売日星

TOGAといえば
このユンギさんが着ている衣装

最近は
このブレスレットのほうが
印象に残ってるかな?

去年こちらのポップアップから始まって


開運最強日には

お財布まで新調しちゃうほど
PORTERの呪いにかかり
(私の父が大のPORTER好きなので血筋なんだと思う泣き笑い)

今回はこちら



コンチョに取り外し可能のバンダナ
わぁーー目がハートハート大好物!!

だがしかし!

よりによって購入開始時間も
ほぼ一緒。。
買えるのは午前休憩の5分のみ。
朝の劇場販売の様子だと
ムビチケは多分買える🤔
やっぱ推し事でしょ指差し飛び出すハート


バッグは

お昼休みにはネットは完売

残るは店頭のみ!!

夜のうちに狙いを絞って

いざ🔥🔥

駅から5分なのに迷いに迷って


なぜか東京タワーの真下に
ここはどこ無気力
で、お店に着いた時には完売…

ここまできたらどうしても欲しいぃぃ
最後の望みをかけて直営店へランニングダッシュ

買えたーー知らんぷりルンルン
最初からここに来ればよかった(笑)


達成感で満たされたところで
次は池袋へ移動
これね。


ハレザビジョン前のカフェから
ランチしながら待ちまーす


きゃーー飛び出すハート飛び出すハート
あっという間だったので
今度は外から


ユンギチャージ満タンラブラブになったところで
本日の大トリ

SHINeeの映画を観てきましたニコニコ


私がSHINeeを知ったのは花郎で

当時惹かれたのはテテちゃんでもなく

パクソジュンでもなく

ミノとヒョンシクさんハート

その頃ミノは兵役中で

バンタンにはまっていたので

SHINeeにはまるきっかけにはは

ならなかったんだけど

最近なぜかYouTubeがkeyくん推しでw

裏表なく正直すぎるところが🎯


気になってたところに

ブロガーさんのレビューを読んで

行かねばダッシュダッシュとなったのです


シャヲルのみなさんが

どんな格好をされてるのかわからなかったので安心の?アミ仕様ふんわり風船ハートたぶん浮いてなかった、、はず

アミは遠くからでもわかるw けど

シャヲルさんはグッズとか身に付けてなくて時間になって

あ、この映画観るのね、って感じの

同世代くらいの方が多かった


ドキドキ💓

ゴーストバスターズの予告を観つつ
そろそろかなぁ
ってところで

不意打凝視無気力魂が抜ける
でっかいスクリーンにユンギがおる…
響く歌声に

大•号•泣

始まる前から感情のダム崩壊で
そのままSHINeeの世界観に突入したせいか
超超にわかなのに最後まで号泣
前に誰もいなくて実質最前列だったんだけど
こんなにも号泣してるのは
私くらいでものすごく恥ずかしかった。。
退場する時は顔が涙でカピカピ泣くうさぎ
一人で行ってよかった

肝心の映画は。。
ネタバレになります



しょっぱなのRing Ding Dong

なにこれーー!?
めっちゃかっこいい目がハート飛び出すハート

多分?ちがってたらごめんなさい
Don't call meかな?
みつけられなかったんだけど
スーツ姿のこのKeyくんビジュに
昇天昇天昇天
本日、新たに推し爆誕流れ星

viewって曲かな?
ポケモンのサトシみたいな格好
めちゃくちゃかわいいんですけどー不安キューンキューン

JUICE、好きな曲調だし
この歌歌ってるKeyくん爆イケキラキラ

Keyくんは歌ってる姿もいいけど
会話してる声が
ものすごーーくいいんです
イケボ乙女のトキメキ

途中の5人からのメッセージは
彼らの歴史を知らなくても心にブッささり
兵役中の悩みは今バンタンも同じこと
思ってるんだろうな…

私はSHINeeの昔を知らないけど
ぎゅぎゅっとまとめて教えてもらって
今もこうしてライブが一番好きっていって
ライブを楽しんでる姿に
何十年後のバンタンの姿も想像できたし
SHINeeWORLDで輝く
SHINeeとシャヲルさんの歌声、声援
素敵でしたハート
本当に観に行ってよかった音符
できればもう一度
曲を覚えて観に行きたいなぁ



ライブ映像をみて感極まったら
やっぱりみたくなるよね


おかわりSUGAさんピンクハート
(この動画だけ貼れない なんで??)
そしたら
なるよねぇ

Agust Dに逢いたい悲しい


勢いで追いチケしそうになったけど
今回も特典変えてくるパターンよね
がまん、がまん、、、したい