8D1 🤍

いよいよ…ウエディングケーキ気づき



ユンギペン達の

30日間推しチャレンジもあと少しですね

毎日色んなユンギさんであふれてて 

胸がいっぱいの毎日ハート


私はリアコでも激重でもないので

ぱっと30個も思い付かないけど

会えない時期こそ

誕生日は盛り上がりたい花火

思いつきで乗っかってみることにしまーす

知らんぷりルンルン


推しの好きなところ

顔!


最初気になったときは気づかなかったけど

なんだかんだ言って決め手は顔よね!?

好きになるタイプの顔とは

全然系統が違う、、、

でも仕方ないよね。


だってイケメンだもの。


若ユンギの頃はきゃわな顔して


まぁ~尖ってるし


青年ユンギは何があった!?ってくらい

色気ダダ漏れで大人のヨユーってやつ?

見せつけてくるけど


くしゃっと笑うとおめめがなくなって
(この表情は昔からかわいいけど、年々かわいさが増してる!)
にゃんこあしあと


🍊糖度390度の激甘さん🍊


みんなの輪にも入らず全然興味ないふりして

実はバンタンのこと、アミのことを想う

その深さは誰にも負けないんじゃないかというくらい大好きで

(本人は隠してるつもりだけど全然隠れてないところが…🫶)

ユンギさんの魅力はそのギャップだと思う。


推しの好きな髪型

ずっと短髪マッシュ🎯

でも気付けばロン毛に恋して…たのに

短い姿もいいね…知らんぷりキューンなんて

ブレブレもいいところ

自分でも呆れるけれどww


もし過去もこれからも一生ひとつの髪型しか選べないとしたら



短髪ピンクピンクハート

一番すきなピンクの写真が迷子~どこいった!?

いちごみるくカラーもアポロチョコカラー

もピンクは全部すき ピンクシカカタンぽってり苺乙女のトキメキ



推しの好きな衣装

ストリート系とオールブラック着せたら

チンッッチャ ミヤネだけど

全部似合ってしまうので

その2つを除外して一番好きな衣装は



PTDのLA、、であってるよね?
普段着っぽいこの衣装なら
このままデートにも行ける❣️
デート。。。無気力もやもやもやもや

赤い衣装のユンギさんも好きなので
次のライブは赤系着て欲しいなマイク雷

推しの好きなパーツ

指が不動の一位だと思ってたけど
ワルツで惜しみ無く二の腕を披露てくれたのですっかり二の腕フェチ目がハート飛び出すハート



私が新しい扉を開けた230616
この日を二の腕記念日として今年から
祝日に認定日本国旗 勝手に祝いますw
ツアー中袖のを折ってることが多かったけど二の腕のたくましい部分が
見えそうで見えない塩梅加減が
毎回絶妙ーー昇天!!←誰に折ってもらってたのかしら凝視
そしてマイクを握る手に力が入る度に
腕に浮き出る筋がね、男っぽくて
さらに…よき❣️よきーー📣気づき

推しに聴いて欲しい曲

聴いても歌っても欲しいのは

何曲かあって


カラオケワンオクのwherever you are


ユンギさんっていい意味で

歌は淡々と歌う人だと思ってて。

普通と同じトーンで話しかけてきてるような感じ。

だから余計に心にズシンと響くというか。

イケボだし。


なので

このどストレートなラブソングを

ロン毛姿の(ゆるく結うのもアリ!)アコギつきで全力で心鷲掴みにきてほしいー❤️‍🔥


ほんと、この曲の歌詞大好き

好き過ぎてユンギさんに送るメッセージを書くときはこのサビの部分を必ず書いちゃう

聴いてくれるといいな花


つぎ。

カラオケDNA

といっても



こっちではなくて

LANYのdna

チルな雰囲気の場所で歌って欲しい~⛱️

どんな表情がいいかなぁ
気だるい感じもいいし

チルな空間ならこっちか?

ちょ、無理!!!

あ、もちろんmyビタミンソングの

I'm yoursは必須です


でも二人きりだと恥ずかしがって

歌ってくれなそうなので、、


だったらいっそうのこと

思いっきり振り切ってもらって

カラオケテイラーのLove story


ノリで歌ってる姿にキュンとしたいハート

ちょっと、待って。


全部sweetな曲じゃん

え、どういうこと?

そういう曲ばかり歌わせたいって、、、

これはどういう心理状態なのーー!?

ちょっと情緒が乱れそうなので

今までのは撤回します


一番は

カラオケHenry Moodieのdrank text



にします

(2024年サマソニ来るね音符)

この歌詞、めちゃユンギさんぽい目がハート飛び出すハート

といっても本当のことはわからないので

願望なんだけど。


この曲聴くとユンギさんが酔ってウザ絡みメールするところを妄想しちゃう。。

💭💭💭

か、かわいーー昇天キューン

ユンギなら許せるびっくりマーク

で、あえてツンな返信したいw きゃーー


思いのほかながくなってしまったので

つづく



写真おかりしました

ありがとうございますひらめき