バレンティノより突然のお知らせ。



前日告知の期限は1週間

えっと。。この感じ知ってる爆笑



ということで

早速あしあと

今回はチングがほぼ徹夜で完璧なマップ📍を作ってくれていて愛飛び出すハート

しかも忙しいのにセンイル

のソンムル←すっごい素敵なやつ

まで用意していてくれて

(私は夜のお菓子しか持ってきてなくて

チョイスの差wwごめん)

ユンギさんが

嫉妬して束縛してくるのも

納得。


しかもこの企画

キャットストリート沿いを中心に

路地裏に多く展開してるんです

Valentinoは
ユンギペンのヲタク心をわかっている

すでにこの時点で胸熱

カウントの仕方が
1ヶ所に何点かがかたまってるのも
①とするのか複数にするのかで
変わってくるんだけど
多分、全21ヶ所を廻りきったと…思う。



ポスターは既に見たことのある写真だけど

この近くにある
匂いにつられて入った、というか
迷子になりつつ
戻って入ったタイ料理屋は
めちゃくちゃ美味しいし


Galaxy ✕ valentino
アンバサダーとしては
完璧な場所にもいて


巨大ポスターはため息しかでないほど
美しく

疲れたら

Cafe NAMUさんでユンギさんとみつめながらお茶タイムもできて


ほんと、街全体にユンギさんが馴染みすぎて

ユンギさんを探しに行ったつもりが

気付いたら原宿を満喫してたニコニコ

学生時代通ってたなー

あの当時

当時X-girlが大好きで

今もあって懐かしかった

ヒステリックグラマーも好きだったな~


ポスターも広告許可期間が2/21(2/22のもあり)で短い期間の展開なのが

本当に惜しいよね。。


大満喫したあとは新宿で開催している
ポップアップストアと


Valentinoにも寄って

壁紙をいただいて帰ってきました

2日目は

こちらのお写真の壁紙でしたスマホ


私の一番好きな写真は初日だったらしく。
もしかしたらこのポスター順なのかな
だとしたら次に好きなのは2日後。。
げ、月曜…厳しいな、、えーん


こうやって会えない間も
いろんな形で会いに来てくれて
いや、会いに来いよ?
これるだろ
言われて
ホイホイ出掛けて

チョロいわーw

思うけど
忘れないで僕を探して、って
言ってたしね
とはいえ
結構必死だからね
そろそろ次の大きなお知らせ💿️
期待してるYOピンクハート