2日目の朝は大邱タワーを見ながら

食べ忘れてたケーキを食べ

バス停まで歩き

ユンギさんの曲のタイトルにもなった

724番のバスに乗ります



バスに乗って動き始めて数分後
ふと横を見たら


え、、

あぁぁーー無気力

しかも上にあったユンギさんなくなってるじゃん!!

ユンギさんが通っていた

音楽アカデミーに気付かず

一個前のバス停から乗ってしまったようで。。

ま、帰りにも通るので気を取り直して指差し



景色を眺めてると

あ!テテちゃんの小学校だ目



まだ早い時間帯だったので

車も少なく、きれいに撮れたグリーンハーツ

その後も同じような風景が続き



左手にユンギさんの通った高校と

シュチタに出てたイ•ソンミンさんが

卒業された大学かな?を通りすぎ

何個かバス停があったあと終点に到着

ここがいつも降りていたバス停かぁ照れ

高校の裏に住んでいた割には

高校から離れてるんだよね

ここからまずは中学校を目指して

歩いていくと

お!見えてきた目



なかなか大きくて立派な校舎
かわいい外観ピンクハート
次は小学校へ
中学と小学校はまぁまぁ離れていて
途中に山とかあって
ユンギ少年もここで遊んでたんじゃないかと
妄想しつつ

小学校到着
日本では見かけない元気いっぱいカラーの校舎🍋
この辺りが一番栄えてて
下ると色々お店がありました

ここから高校までは近いけど
アップダウンがあり

高校まで目前なのに
坂があって一番キツかった
夏に巡るのは大変だろうな、、
校舎の前が駐車場になっていて
近くまで行ってみることに


ここに座って撮ったんだ…なんて浸りつつ

ふと遠くを見たら



ん、?

んん!?!?

見覚えあるヤツがーー!?

ダッシュで近づくと


うわぁああ

しかも


なんか貼ってあるあしあと
これが誰の手なのかよくわからないけど

とりあえずあわせる!

あわせる!!(笑)
後で見返したら
ユンギさんがここに手をついて
写真を撮ってたからか電球


意外と学校もノリノリw
撮ってる時に学校関係者が通ったけど
スルーで。休日だったから入れたのかな

校舎を背にした景色。
下のグランドの隣には
バスケットコートがあって
この景色を見ながらキャーキャー言われながら青春してうーん

思いがけず中まで入れて

嬉しかったけど…けど拗らせるよね


帰りは高校から一番近いバス停へ

バイトに行く時はここから?


帰りはテテちゃんの小学校側を通って


帰りはちゃんと
BASアカデミーの近くで降りた気づき