我が家、今週から子どもたちがバーバの家にお泊まりに行っているのだ〜!

 

 

寂しいような?

寂しいような?

嬉しいような?

嬉しいですね?

 

それにしても数年前まで

「いやだー!ママといるぅぅー!」

と言ってお泊まり拒否だった娘は今や

 

「バーバの家の方が楽しい。早く行きたい」。

 

数ヶ月前まで

「ボクはママがいいんだぁぁぁえーん

とバーバ宅へ向かう電車でメソメソしていた息子は今や

 

「早く電車乗ろう!」。

 

 

成長ってはえーーぜ。

なんやかんやちょっと寂しいかもな。

 

バーバの家に行く前に皆でかき氷

 

さて、夫と二人の夜ごはんはどうしようかな。

そっちの方がめんどいなw

私、子どもが巣立ったら料理しなくなるかもな(え)。

 

 

 

 

 

 

 

📕およねのレシピ本、夏休みに役立ててね!

 

 

 

 

🎥夏休みに使える商品たくさん!