夏休み、いかがお過ごしでしょうか〜?

 

子どものことが大好きだけど

子どもが一日中家にいる生活はなかなか大変ではあるのよねw

 

ティッシュとかトイレットペーパーとかの減りがいつもより早いよニヤニヤ

 

トイレといえばトイレ掃除。

みんなはどうやってるだろう?

 

我が家はずっと100円ショップのトイレブラシを使っていて、

汚くなったら買い替えるというスタイルだったんだけど、

ちょっと前に100円ショップで購入したシリコン製のトイレブラシがそれはそれは使いづらく笑い泣き

 

買い替えたいな〜〜

 

次100円ショップに行ったら絶対買い替えるぞ〜〜

 

と思いながら多分2ヶ月は過ぎていたよ(笑)

100円ショプに行った時に絶対に忘れてるのあれなんなの。

 

そして先日やっと!やっと!

ドラッグストアに行った時にトイレブラシのことを思い出し

スクラビングバブルを買ってみたのさ。

 

 

やっと!やっと!

2ヶ月越しの念願かなって!

トイレブラシ買い替えたーーーーーー!!!

 

と思ってトイレブラシ置き場に置こうとしたら

 

 

すでに新しいトイレブラシあった。

(後ろにあるのは例の使いにくいシリコントイレブラシ。埃まみれなのは見逃して)

 

1週間前に自分で買ってた。

 

もう自分がこわい。きっと疲れている。

 

急に2本体制でトイレ掃除することになったおよね家より

ご報告でした。

 

 

 \スクラビングバブルはめっちゃ良かった/