この前、久しぶりにインスタライブしたよ〜!

 

特に料理するでもなく、

すっぴんからメイクをしただけのゆるゆるライブだったんだけど(笑)

 

ヘアセットする時にこのコテを使ったら

 

 

「ヴィダル!!懐かしい〜!笑」とコメントもらって

 

な、な、な、懐かしい〜〜〜〜〜?!

 

 

って笑った(笑)

 

いやいや、うちら世代の美容2巨頭といえば

ヴィダルサスーンとモッズヘアでしょ!!!!!!

それは令和の今でも変わらないでしょ!!!!!!!(笑)

(当方1986年生まれです笑)

 

高校生の頃は髪を巻くことに命をかけていたな(笑)

ヴィダルサスーンを持っていれば可愛くなれると信じて疑わなかったよ。

今でもそうだよ(笑)

 

久々のライブめっちゃ楽しかったからまた不定期でやっていこう〜♪

ライブの時に紹介したスキンケアはこれだよ!

美容医療の上原恵理先生が

「成分もコスパも断然これ!」とゴリ推ししている動画を観てから

3年以上?ずっとトゥベールをライン使いしているよ!

 

最近は肌を褒められることが多くなって嬉しい〜ラブ

 

💓まず美容液を塗ったらパックをして

 

💓この化粧水を塗り

 

💓乳液はこれ(これが相当優秀!)

 

💓目元にこれを塗っているよ👀

 

 

お得なセットがあった✨

 

あ、あと化粧水にこれ垂らしてます。

 

アラフォー美容、一緒にがんばろーーーー!

 

 

📕夏休みにおよねレシピ本ご活用ください

 

 

 

🎥YouTubeはこちら

 

📻毎日更新ラジオ

「子供を預けるなんて子供がかわいそう」だと?!