週末、娘のメガネの度数が変わったのでメガネ屋さんに行ってきたよ〜

 

 

娘は1歳の時に「調整性内斜視」と診断され、その頃からメガネですグラサン

当時、私もメガネにした方が装着しやすいかな?と思いコントタクトからメガネに変えました。

 

今使っているおよね代表みたいになっている(?)メガネはこれ。

 

すごく気に入っているんだけど

そろそろ2本目があってもいいよな〜と思いながら一生悩んでいたんだけどw

 

娘のメガネ屋さんを見ていたら

 

これ好きかも

 

こっちも個性的でいいかも

 

結局決められず買えなかったw

2本目メガネの旅は続く

 

📻毎日更新ラジオ

 

📕およね本 夏休みに活用してね!

 

 

 
 

 

🎥YOU TUBEもうすぐ更新!