昨日は愛用している携帯ショルダー ASCENEさんの展示会にお邪魔してきたんだけど!!!

ちょっと出会ってしまったかもしれない!!!!

 

ちなみに普段使っている携帯ショルダーはこれ(キーケースとお守りつきw)

携帯入れるところに小銭入れを入れている(笑)

 

 

 

ちょっと近所に出かける時って携帯だけじゃなくて

ちょっとした小物(リップや薬や絆創膏やアメペロペロキャンディー)も持ち歩きたくて

これは全部はいるサイズだから超気に入ってるよー!

 

 

あと、別ブランドのajewの携帯ケースも見せてもらったけど

センスが光っててやっぱり可愛かった…❤️

 

 

あゆが使ってて今、超人気らしいデレデレ

 


そして見つけてしまったのはコレ!!!!!

 

携帯ケースじゃなくてバッグ!!!!!えー可愛すぎる…酔っ払い

ちゃんとしたバッグ…何年買ってないだろう…

多分9年前のマザーズバッグ以来な気がしてきたニヤニヤ

 

子どももだいぶ大きくなってきて

大容量じゃなくても大丈夫な年齢になってきたし

そろそろ、容量無視のオシャレに全振りしたバッグ…買ってもいいだろうか…笑い泣き

でもこれ携帯もお財布もハンドタオルも入りそうだよね(結局容量気にするw)

 

まだ買ってないけど、夫に相談しよう〜ちゅー

(冒頭の写真はまだ買ってないのにすでに自分のモノのように撮ってもらっているw)

 

 

📕およね本はこちらから

 

 

 

 

 

🎥YouTube もうすぐ更新!