昨日のお休みスター

中目黒に行きたいパン屋さんがある!

 

ということで家族で中目黒に行ってきたよ!

 

お目当てはこちらパン

色々買ったのに写真に収めることなく胃袋に納めた。後悔。

「白だしのパン」が斬新で超美味しかったよ!

 

夫が撮った写真は酷すぎる。許せない。

 

 

そういえば中目黒ってドンキ本店があるよね?!

行こう行こう!!!!

 

とそのままドンキホーテ中目黒本店へ!

 

15年ぶり?!くらいのドンキーーー!

学生時代、サークルのイベントでお酒やらパーティーグッズやら買った以来だわ(笑)

テンションあがるーーーーーーーー!!

 

てか、いや

 

やっすーーーーー!!!!!!

 

この「ド」が!!!!

「ド」が!!!!!!!!

やっすいーーーーーー!!!

(ドンキオリジナル商品のことですw)

 

ドドドーーーーーン

 

ツナ缶が10個で800円くらい?!

納豆はたしか89円くらいだった?!

ウインナーだって有名なメーカーだと200円超えるけど190円くらいだったよ泣き笑い

 

最近スーパー行くとレジで思ったより高くて

テンションダダ下がりだったんだけど、久々にテンションあがったー!

 

15年でここまで進化してたのね。

ちょっと初めてで冒険しきれず、

あんまりたくさん「ド」を買えなかったから、

次回はたくさん「ド」を買いたい!

 

ドンキの達人ラッコママさんのインスタチェックしてくる!

 

 

✂️よく聞かれるおよね愛用のキッチンばさみ載せとくね(気づいたら3本もある笑)

 
 
 
 

 

🍚炊飯器はこれ

 

 

📕キッチンばさみの使い方も炊飯器レシピもたくさんあるよ!

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

🎥YouTubeもうすぐ更新するね!