週末、コストコに行ってきて、初めて買ったこれ!




豚ヒレーーー!!!


ヒレの塊が4本入って2000円はお得🉐!

早速、夜ご飯はヒレカツじゃー!



粉→卵まではラップの上で。

(これで大量のトンカツも洗い物怖くない)



かんせーい!!!!!

この皿二つ分揚げたよ


使い切りたかったひき肉でドライカレーandヒレカツパーティ!


これが、かーなーり


美味しかったーーーー!!


お肉やわらか!!!!

サクサクふわふわ!!!


家族全員から拍手喝采だったよ👏


これはヒットだったー!

コストコ行ったら絶対リピする!


📕およね流 揚げ物載ってます

📕より手間を省いて家族に食べさせたい人はこちら


📻ラジオでは子育ての悩みを共有


📹YouTubeではこどもとハチャメチャごはん