昨日はちょっくらおめかしをさせてもらい👗

(さんま御殿出演の時と同じ服)


とあるイベントへお呼ばれ…💛


鋳物ほうろう鍋Staub(ストウブ)の

創業50周年andアニバーサリーカラー「シトロン」リリースイベントにお招きいただいちゃいました🥹💛💛

(ドレスコードがシトロンだったのだ💛)


世界観が可愛すぎて…😮‍💨

ちょ、これストウブの蒸し器で荒業系レシピ発信してる私が参加して大丈夫?!と内心ビクビクしてしまった笑


これは大人気クリエイターまんなたぬきさんが作られたアイシングクッキー!

細部まで再現されててもう感激!!


管理栄養士の渡辺友美子さん✨

チャーミングだったー!


たくさんの癒しと刺激を受けて

心地よい疲れの中、帰ってきました💛


📻イベントに参加して感じたことはVoicyで


📹YouTube更新!息子と一緒に爆速6品💨


📕およねのレシピ本はこちら