ニトリで見つけたこれ!!!!!


こびり付きにくいフリーカットシート(3枚入り)

これ、何かというと…


フライパンに敷けるのだー!!!

なんならレンジもオーブンもホットプレートもOK!



洗って何度も使えるだってー?!

なんて経済的なんだーーー!!


早速購入して、

まさかこれで私の代表レシピ作れるんじゃね?と思って作ってみたよ。


作ったのはおよね本の表紙になってるコレ!🍳


おお!


おおお!


おおおおおおおおーー!


できたーーーーーーー!!!


サイズが26cm×26cmの正方形で、若干小さいかな?と心配したけど、いけた!

26cmのフライパンでいけたよー!!!



こんなにちゃんと使えて、

洗って何度も使えるとか最高じゃない?

確か3枚セットで450円?くらいだったけど、

全然元取れる!!!


そして相変わらず、このフライパンビビンバ最高に美味しかった。

表紙なだけあるわ。(自分で言う)


みんなもニトリに行ったらチェックしてみてー!


📕およね新刊はこっち!炊飯器レシピたくさん!


📹YouTube更新!息子と爆速で6品も?!



📻毎日更新ラジオ

好きなことでは食べていけない?

子育ての悩みが尽きぬ!