は?


え?

泣いてる?w


5月21日火曜日


日テレ 『踊る!さんま御殿』


出演しましたぁぁぁー!!!!!!


はぁーーーーーー?!?!?!


いまだに全く意味がわかりませんw

でも、間違いなく出演しましたw

出てました、私w



いやー放送前は

緊張と恐怖で全く眠れなかったので

とにかく無事放送されて安心しまくってます😂


最高の思い出をありがとうございました!!


観れなかったー!と言う方はTVerの見逃し配信をどうぞ!



 

出演が決まった経緯や

出演裏話はVoicyでめっちゃ話してるので良かったら聴いてね!


🐟さんま御殿裏側「楽屋挨拶したの?」


🐟さんま御殿裏側「さんまさんが優しすぎる」



📹YouTube更新!息子と爆速6品🔥夜ごはん



📕レシピ本!家族大満足のレシピはこちら!


📕レシピ本!爆速すぎる禁断飯はこちら!