苦節10年…



ついに


ついに!!!!!


我が家に念願の!!!!



乾燥機付き洗濯機ーーーー!!


購入した洗濯機はこれだよ!



ずっとずっとずーーっと

乾燥機付きに憧れてたけど、

10年前結婚した時に買った縦型洗濯機は壊れる気配もなく元気に動いてるし、

長いこと夫も乾燥機付きを買うことを賛成してくれず(別に干せば良くない?的な。)。


それがここ最近、

夫が洗濯を干すことが増えてきて

突然言い出したのよ


「乾燥機付き洗濯機があればQOL爆上がりする気がする」

(自分がやりだしたらコレよw)


どんな理由にせよ、

そう言い出した時がタイミング!

乾燥機付き洗濯機を購入じゃーーーー!!!


そこで一個問題が。

写真の通り、我が家の洗濯機置き場は左右後ろ全てが壁。


そのせいで、置けるサイズがかなり限られてしまう💦

実は一度購入した洗濯機が設置できないと判明し、

今回の洗濯機を買い直しましたw


この洗濯機の設置もかなり苦戦してたけど

業者さんがなんとかギリギリ設置してくれたよ!


設置完了して3日目。


もう!


もう!


最高すぎるーーー!!


夜洗濯回して

朝乾いてるの最高すぎんかーーーー!!

洗濯物が天気に左右されない人生、最高すぎんかーー!!!


本当に買って良かった!

間違いなくQOL爆上がり!

高い買い物したから仕事もがんばるぞおおおー!



【今晩20時!『踊る!さんま御殿‼︎』出演するよ!】



📕およねの簡単うますぎレシピ本はこちら


📻毎日放送してるよ


📹YouTubeは超リアルなおよね家