本日、4月27日



息子、誕生日!!!🎂


無事、6歳になりましたー!

今週頭に体調を崩していたのでどうなることかと思ったけど、

なんとか体調回復しお祝いができたよー!!


バタバタしてしまい前日まで全く準備できず

今朝、早起きしてスーパーにダッシュ!



リクエストは我が家の定番チキチキボーン!

何がなんでも手羽中を買わなくては…🍗

ジージ、バーバも来るから大量じゃー!

豪華にステーキもつくるぞー!


時間がないー!急いでつくるぞー!

と思ったら


息子が手伝う〜と言い出した滝汗


誕生日BOYの言うことは逆らえまい。


手こずって手こずってなんとか

完成ーーー!

上出来上出来!!!


ケーキはいつもお願いしてるお気に入りのお店で

「宇宙」をリクエスト🪐

ご満悦の息子👦


ここ最近は忙しいのを理由に

保育園預ける時間も早いし

帰宅してからも遊べないし

誕生日もお部屋を飾ることはできなかった。


料理の効率を考えるのは得意だけど、

仕事と子育ての効率は永遠のテーマなんだよなぁ。

(てか無理だよなぁ)


そんなことを思いながら笑顔の息子に救われた本日でしたにっこり



生まれてきてくれてありがとー!

大好きだよーーーー!


📕家族から大好評のチキチキボーンレシピはこの本にあるよ

新刊もよろしくお願いします✨


📹YouTube更新したよ



📻毎日更新ラジオはこちら