いつもおよねを応援してくださってる皆様へ✨


なんと!!!!


この度!!!!


およね初!

オフ会開催します!!!クラッカー


SNS発信をはじめて2年半。


いつかフォロワーさんと直接お会いできる機会を…


と思い続けておりましたが、


やっと!!!

やっと!!!


開催する勇気が沸きました🥹❤️


いやだってほら。


オフ会呼びかけて

誰も来なかったら恥ずいじゃん…


実際開催して

「思ってたんと違う人だったわ〜チーン」とか思われたらしんどいじゃん…



オフ会開催したいおねがい


という気持ちと


傷つくの怖い💦


という気持ちが同じくらいあって

なかなか行動できませんでした😂



でも今年に入ってから気持ちに変化が。


実のところ2作目レシピ本出版にあたって

体力的にも精神的にもギリギリだった時期があったのだけど、

そこを乗り越えられたのは間違いなく


フォロワーさんとのDMのやりとりや

Voicyでの関わりがあったからなんですよね。


ありきたりな言葉だけど


もう私はちゃんと、1人じゃない。


そう思えたことが

2作目レシピ本出版の副産物だったように思います。


それに気づいたらもう

みんなに会いたーい!!!!!!


ってなってました笑



そんなこんなで速攻で

オフ会開催を計画立ててこの発表に至ってますちゅー


オフ会ではかしこまったことはしないで

美味しいもん食べて笑いましょう。


「あーなんか良かったわ。明日からもまた頑張れそう」

そんな気持ちになって終わるのが目標です。



およねオフ会詳細

◼️日時 2024年5月18日(土)
      11:00-14:00

◼️場所 東京 渋谷

◼️会費 3000円 ※昼食付き


あんまり大人数だと、

私がついつい、かしこまってしまうので

今回は少人数制とさせていただきたく

抽選形式を取らせていただきました🥹


詳しい内容のご確認とお申込みは以下からお願いします。



皆様にお会いできることを楽しみにしております✨