週末の出来事


👨夜ご飯どうするー?


👩作る気でないな…外食しよう!


👨よし、子どもたちー!何食べたいー?!


👧あのね、実は私…行ってみたいところがあるの…



🍝サイゼリヤ🍝


おぉ!

近所にないから行ったことなかったー!

よし!行ってみようーー!


徒歩15分?20分?の距離を

パパだけ歩いて

私と子どもたちは自転車で向かい

サイゼリヤに行ってきた!


振り返ってみたら

私もサイゼリヤ …


20年ぶりだった😂

(パパは仕事の合間ランチで使うことがあるらしい)



学生ぶりのサイゼに

子どもたちよりもテンション爆上がりする私。



定番のラインナップは攻めたい



ミラノ風ドリアー!!

お久しぶりですー!!




おいしゅーございます!!!!!


子供たちもそれぞれにお気に入りメニューが見つかりお腹いっぱいで大満足!

(👧はたらこパスタ 👦はチキンサラダw )


絶対また行こう!!!!


📕およねレシピ本 新生活にお役立てください!


📹YouTubeみてね



📻毎日更新ワーママのリアル