昨日から伊勢にいるおよねです✨



いやーごはん美味しい!

伊勢神宮で心洗われた!


既に堪能しまくりです😆


そして何より


体調回復してよかったあああ😂

数日前まで「これ…行けるか…」という感じでしたが見事回復!

元気な身体で堪能しております!

人間、身体が資本ですな。



今回は産後はじめての夫婦二人旅。

楽しみ半分、

正直、大丈夫か、、という気持ちがあったけど

今のところ大きなトラブルなく過ごせてます。

(ちょいちょいバトルしてるけどw

明日のvoicyで話すねw)


それにしても今回は二人の性格の違いが露呈しまくりで

よく10年も連れ去ったな、

と正直しみじみしてる程w



例えば旅行の準備。

みんなは事前にしっかり準備するタイプ?

直前まで準備しないタイプ?


私は言わずもがな

「直前準備。最悪現地でなんでも調達できる」マインド。


夫は言わずもがな

「数日前からしっかり用意。ぬかりなく完璧に」マインド。



出発前日の夜

「そろそろ用意しないとやっべぇなー」

と重い腰をあげてクローゼットに向かったら

既に完璧な夫の荷造りがあって笑った。


いつ用意したのこれ


あげく

「たらふく食べて腹パンパンになってもいい服にしよー♪」とだぼだぼゆるゆるワンピ選んだら


「伊勢にお参りにいくんだから!」

「写真もたくさん撮るんだから!」


と夫に却下され、

ハイウェストパンツなど着込んで伊勢堪能中。



ダイエット中だしまぁいいことにします。

伊勢レポまたするねー!


明日のvoicyでは夫婦で伊勢旅について語るね!

バトルにならないことを祈る。


東京戻ったら伊勢動画も作るぞ!


新生活におよね本📕活用してね!