3/14は世の中的にはホワイトデー🧁


なんだけど、


我が家は


娘の誕生日🎂


なんですっ!!!


誕生日当日は娘リクエストのカニ!!!


ここで悩むことがひとつ。


食べ放題すべきか。

単品注文で攻めるか。


ちなみに

食べ放題価格は6000円(子ども3000円)



うーん。

そんなに沢山カニ食べる?

それよりいろんなメニューあった方がいいんじゃない? 

特に食わず嫌いの息子が「カニ嫌だ」となることを考えると食べ放題のリスクは高い。


ということで今回は単品注文にすることに。

結果…


食うやーん

めっちゃカニ食うやーん

息子も食うやーん

カニ最高やーん


(間違いなく食べ放題にすればよかったやつだ)



単品でカニをおかわりし続けるのは怖すぎて

私も夫もカニはほとんど食べず子どもたちの胃袋に収まりましたw

(私もたらふくカニ食べたかった😂)


うん、次回は間違いなく食べ放題で!!!!!




週末はケーキでもお祝いしたよ〜🎂

この可愛いケーキは毎年お願いしてるお気に入りのケーキ屋さんでオーダーしたよ💚


9歳おめでとう!!!

私もオカン9歳!!!

おつかれ自分!!!!!


📕およねの新刊よろしくお願いします✨


📕7刷ヒット本はこちら


📹YouTube更新したよ!


📻毎日更新のラジオはこちら