本日3月14日


ホワイトデー🌹

(娘の誕生日でもあるんだけどそのお話は後ほど)


今年初めて本命チョコをもらったお話はこちら💁‍♀️


ブログを読んだみんなから沢山アドバイスをもらってお返しは


◼️手作りチョコ

◼️ヘアゴム


この2つに決めたーーー!


ヘアゴムを無事購入し、チョコ作り!!!

の前に姉(娘)から


「手紙書きなさい!!!」

「せっかく貰ったんだから!」

「女の子が喜ぶことをしろ!」

との説得が入り、なんとか手紙も書いたよw

(最後の仕上げは姉がしてたけどw)



さ、いよいよチョコ作り🍫


うんうん、いい感じ!!!


ちょ、あれ?

姉作っとるやん。

(ま、いいか…?)


とりあえず上手にできました。

(写真忘れた)





さ!あとは当日渡すだけ!

これが1番の難関💦

なんでかって保育園は各家庭で送迎時間が違うのでタイミングが合わないと渡せない💦


という訳で今日は早くに家を出て、

保育園前にある公園で時間を潰して

お友達が登園するのを待つことに!!


無事、今朝渡すことができたよハートのバルーン

お友達とっても喜んでくれて本人もまんざらでもない顔してましたw


初ホワイトデー息子も私も姉もw

楽しい体験となりました!


アドバイスくれたみんなありがとう!!!おすましペガサス






📹YouTube更新したよ!!


📕およねの2作目レシピ本!!


📕7刷ヒット本はこちら

📻平日毎朝更新のラジオはこちら