本日!


TBSラジオ ジェーン・スー生活は踊る


出演してきましたーー!!


聞いてくださったみなさん、ありがとうございます🥹


まだの方はこちらから聴けます💁‍♀️

https://radiko.jp/share/?t=20240304110000&sid=TBS






今回はなんと4回目の出演です!

ありがたやありがたや😭


新しいレシピ本を出版したタイミング📕

レシピをみんなに知ってもらうために


ちゃんと話すぞーーー!!!


当日、レシピをスーさん、小笠原アナに食べていただくので

前日はレシピの練習と入念に台本チェック✒️


準備は整った!


よし!いざ出陣💨




はい頭真っ白照れ


えっと、

4回目とは思えない

スタートからやらかしまくりの放送です滝汗



スーさんに


「何回目の出演だよ!!!!」


と、大いにツッコミを入れられた放送回となりました😂🤣😂


それでも、それでも


レシピは大好評デレデレ

でホッ…おやすみとしてます😂


スーさんも小笠原アナも

バクバク食べてくれて感激感涙!!!!!


夫、よくやった!!!

(ラジオ聴いてみてね)


それにしてもメディア出演は何度やっても緊張しますなw


まだまだ本の告知活動がんばるぞー!





生活は踊るでご紹介したレシピ載ってます❤️


▼話題の初書籍はこちら📕

▼家族でYouTubeやってるよん❤️