昨日今日と!

行ってきました!


アジア最大級の食品・飲料展


FOODEX JAPAN 2025

日本だけでなく世界各国の食品、飲料品メーカーさんが大集合して、自社製品を紹介していますスター


今回、光栄にも

「フローズンフーズ(冷凍食品)」のコンテスト

フローズンオブフューチャー❄️

の審査員を務めさせていただき、

さらには当日ステージにて公演をさせていただきました!


緊張したかと思いきや…?

この時の感想をVoicyでも話したよ🎙️



公演後にはブースも回らせていただき

各メーカーさん渾身の商品をお試しさせてもらいたした。


↓これは私の激推し。どっかでまた語るね


感動的に美味しかったやつ


冷凍食品さいこー!


メーカーさんこだわりの商品に触れて

お腹も心も満たされDAYでございました飛び出すハート


推しの商品についてはまたどこかで語りますっ愛


▼およね2作目レシピ本!発売前重版ありがとう!

▼7刷重版レシピ本はこちら


▼YouTubeやってます😆