自宅で過ごす平日のお昼。


子ども達は小学校に保育園。


夫は仕事で外出。



しめしめ…ニヤリ



「離婚しない男」観るチャーンス!!!


前にインスタでフォロワーさんに

今期おすすめドラマを聞いてみたら

たっくさん教えてもらえたんだけど、

そこから見始めたこのドラマ📺


おもろい😂


ただ、


子どもとは一緒に観れない😂


なんなら夫と一緒もちょっと無理😂


皆も観るならどうか絶対誰もいない時に観てくださいw







ちょうどお昼の時間なので、ひとりパスタを作りながら。


パスタ100g

カットトマト缶 200g

水 300ml

野菜とハム適当量

塩 小1/2ほど


そして味付けは…


これ!のみ!!!


茅乃舎の野菜だし!!!

これ、ほんとにウマイ。

うますぎる。

お友達インフルエンサーのあじゅさんにいただいてからどハマり。

めっちゃリピしてます✨


これを2/3くらい入れる。

1パック入れてもいいんだけど、贅沢すぎる気がしてケチってしまう。

残りは夜のスープにしよう。



あとは蓋してパスタの茹で時間➕3分くらい茹でるだけ。

途中かき混ぜて、

水分が足りなくなったら適宜足してね!





ほんとはにんにくチューブを入れたかったんだけど切らしてた💦

でも茅乃舎だしのおかげで全く問題なかったよ!


ほんとに一回は試して欲しい茅乃舎のだし! 

パスタでもスープでもバシッと味が決まる!

通常タイプのだしももちろんおすすめ!

チェックしてみてね。



パスタ頬張りながらドロドロ系ドラマみる平日、最高でした😂


楽天ルームにお気に入りアイテム載せてるよ