アメブロはじめちゃいましたーっ飛び出すハート 


初めましての方、こんにちは看板持ち

およねですおにぎり

普段はInstagramで″爆速ノリノリ料理(?)″

を投稿している37歳二児の母ですUMAくん


アメブロではおよねの

ちっとも映えない普通の毎日をお届けしていくのでほどほどにお付き合いくださいませ。









結婚10年アラフォー夫婦のリアル 


早速、この三連休の話。

我が家、子どもたちがばーばの家にお泊まりに行き


夫婦2人きりで過ごす三連休


だったんだけども。


見よ。

これが2人きりの時間を過ごす

結婚10年アラフォー夫婦の実態だカメラ



夫婦2人きりなんて言うと


  • 久々のデート?ラブラブ
  • 子連れじゃ行けないレストランに?ラブラブ


なんて気持ちが高まったのは5年前まで。

せっかく動画を撮っても


話すこととがない


「これでは絵にならん」と絞り出した会話ネタは

まさかの初対面の人に使いがちな


お天気ネタ


当然会話が広がることもなく沈黙は続き、目的地であるGUで夫が春シャツを買い、早々に帰宅したのでした。


えっと楽しかったです。(嘘ではない


そろそろ子供たちに会いたいのでお迎えに行ってきます車


これからこんな生活をブログにしたためていくのでフォローしてもらえると嬉しいです笑