ひさしぶりに | のめしちゃんのブログ

のめしちゃんのブログ

美容関係の仕事と子育て関係の仕事、音楽関係の仕事も少ししています。日々のことものせていきたい2021年。

娘も寝てzzzくれたし、旦那様も忘年会生ビールなので一人で何をするでもなくテレビテレビを観てたら…

歌の上手いカラオケ一般の方たちが競ってる姿に釘付けになってしまっていました照れ

私も歌うカラオケことと、ピアノを弾くこと音符が大好きなので、今すぐにでも歌いに行きたーいルンルン何ならここで歌いたーいルンルンとおもってしまいましたキラキラ
一時期は人の前で歌って賞をいただいたり、喜んでもらったりするのが嬉しくて仕方なかったけど、やはり子育てに追われるとなかなか…アセアセ
娘に童謡歌ったりはしますが 笑ラブラブ

このお正月こそはパァーッと歌いに行くぞチョキ
一般の方の方が心がこもった歌に聞こえるのは何故かな~口笛