美容整形^^; | のめしちゃんのブログ

のめしちゃんのブログ

美容関係の仕事と子育て関係の仕事、音楽関係の仕事も少ししています。日々のことものせていきたい2021年。

今日、テレビパソコンで、美容整形の話題がでてましたが、女優さんやアイドルはほとんど整形してます!と冒頭からおっしゃってましたねコスモス

やっぱりかぁー合格と思うのと同時に、みーんな整形してます音譜って言っちゃえば、誰も否定する必要なくなって女優さんやアイドルもラクになったのではないかと思いました。

整形という名前自体を変えちゃえば抵抗感もだいぶなくなるのに。個人の考えですが。

私の勤めるサロンにはゴッドハンドを持つ誇れるオーナーがいるので、

フェイシャルのトリートメントだけで、お客様は『これ、整形並み(笑)でしょ』と自分で言うほどの変わりぶりです笑

メスを入れてまでの整形には決して賛成できませんが、女性であることキレイでいることを怠る人はもっと賛成できませんあせるあくまで個人の考えですが…

改めてについて考えた機会でしたラブラブ