【モニター】インテグレート・プロフィニッシュリキッド♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

インテグレート・プロフィニッシュリキッド をモニターさせていただきましたニコニコ


商品名:インテグレート プロフィニッシュリキッド
内容量:30ml
SPF30・PA+++
価格:各1,600円(税抜)
発売日:2019年8月21日
色:全5色

プロが仕上げる “毛穴オフ×透け感オンな美肌” を、簡単・速攻叶えるプロフィニッシュリキッド 

というこちらのリキッドファンデーションキラキラ


蓋を上から見ると♡になってるんですラブラブ

こういうちょっとした遊び心、好きだなぁラブ


私の爪がきったないのは置いといて、、、笑


ヨレやすいのが悩みなんですが、指でさっと塗ってみただけで、ヨレない!

プロがブラシで伸ばし広げたような〜とまでは私のテクニックでは及びませんが、薄く、でも綺麗につくんです。

薄くつくとはいっても、毛穴・色ムラをきちんとカバーしてくれて、ナチュラルな透け感のある仕上がりですガーベラ


びっくりしたのが、これわかるかなぁ〜

めっちゃ水弾いてるんですびっくり


すっごいウォータープルーフ!

今年の海はこれに決定ピンクハート

モニターさせていただき、ありがとうございました星