【モニター】celife ヒト由来幹細胞美容液 ステムセル20 | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

【celife】ヒト由来幹細胞美容液 ステムセル20 をモニターさせていただきましたガーベラ




ヒト由来幹細胞の力で、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促し、年齢によるあらゆるダメージから肌を守り、健やかな肌へと整えてくれる美容液だそうラブ

シワ、タルミ、シミに悩む私にはドンピシャの美容液!!


ヒト由来幹細胞とは…

ヒトから採取した幹細胞を使って、肌の細胞そのものを若返らせる効果があり、アンチエイジング力に優れていることから「メスを使わない美容整形」と言われているそうです。


無香料で、こんなスポイトになっています。

量を調節できるし、清潔でいいですねキラキラ

朝、晩と化粧水でお肌を整えた後、この美容液を塗っています。

ズボラな私でも続けられていますラブ

妊娠中にシミが増えてしまい、、えーん

頑張ってこの美容液で、シミのケアをしようと思いますラブラブ