[モニター]ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー をモニターさせていただきましたキラキラ

エクストラストレート、エクストラシャインと三種類ありますが、エクストラダメージ をモニターさせていただきましたパー  


キルティングのようなおしゃれなパッケージラブ






・カラー、パーマをしている
・毛先までまとまる仕上がりが好み

な人にお勧めだそうです好

私は髪の毛がすんごく細いんですが、そのせいなのかパサついてるんですよねショボーン

サラサラツヤツヤな人にずっと憧れていますニコニコ

少しブラウンがかった色味です。

いい香り~Wハートって思ったら、フローラルベリーの香りだそうです投げKISS

甘めの香りで、私は好きですきらきら


オーガニックオイルが髪の奥まで浸透してくれますしゃきーん

サボテンオイル、アボカドオイルが入ってるんですってラブゥきら

シャンプーはどろっとしていますが、トリートメントはさらさらとしたテクスチャーですキラキラ

トリートメントを流す時に、既に指通りがいいんです照れ

これとってもうれしいー!

トリートメントも何もせずに、乾かしただけです。

普段めっちゃパサついてるのに、全然違うびっくり

ノンシリコンなのもうれしいですねきゃー

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました薔薇



詳細はこちらから↓
ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)

モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加しています♪