【モニター】シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール をモニターさせていただきました。



メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップがひとつになった導入美容液ホット・クレンジングゲルなんですニコニコ

温かくなるクレンジングって初めてで、使う前から楽しみでしたルンルン



透明なジェルのような質感です。


驚いたのが、結構温かくなること!びっくり

ほんのりかなぁと思っていたら、結構温かいです。

毛穴開きそう~!って感じ爆笑

そして洗い上がりがモチモチ乾燥知らずラブラブ

お肌をツルツルな状態に変えていくピーリング効果があるそうです。

だからこんなにツルツルになるのね~チュー

ウォータープルーフのマスカラを使っていますが、スッキリ綺麗に落ちていますおねがい

目の下に黒く残ってるなんてことはナシキラキラ

ゲルクレンジングって、何となく威力が弱そうなイメージでしたか、イメージを覆されましたラブ





素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!!

更に詳しいことはこちらから…ピンクハート
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール


True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪