【モニター】 フォトレディ エアブラッシュ エフェクト♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)



【レブロン】のモニターに参加中






このたび、レブロン様から、

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

をモニターさせていただきました♪きゃー





2015年4月20日新発売★
各2,000円(税抜)
全5色
無香料・オイルフリー・SPF20


近くで見つめられたい美肌 まるで “エアブラシ仕上げ”


というキャッチコピーの、こちらのファンデーションおんぷ♪


レブロンのファンデーションは、今まで使ったことがありませんでしたが、ブロ友さんが絶賛していたので、とっても楽しみにしてましたハート②


エアブラシ効果とは…

モデルさんの画像処理で使われる手法で、 ぼかし処理をして毛穴やくすみが見えない均一な肌に見せることだそうです。

モデルさんのお肌ってびっくりするほどきれいだもんね!毛穴どこいったの?ってぐらいに。


てことで塗ってみました!





柔らかめのテクスチャーです。


そして、使用後の画像です。

これ、加工なしです。すごくないですか?めっちゃきれい!ハート②キャハハ



肌なじみがよくて、スーッとなめらかにのびます。


リキッドってよれがちだけど、これはよれることは全くありませんでしたキラキラ



薄く均一に、とっても美肌に仕上がります花


だけど、気になるシミ、ソバカスはしっかりカバーしてくれて、毛穴をカバーしてくれますニコちゃん


この毛穴カバー効果が、私的すごい!!つるんって綺麗なツヤ肌になり、感動しましたキャッ☆Wハート


本当に、エアブラシをかけたような、プロのメイクさんにお化粧をしてもらったような、綺麗な仕上がりです薔薇


一日中お化粧直しすることはありませんでした。


崩れないし、かといってテカることもなし音符


かなり優秀だと思いますビックリ



リキッドはあまり得意ではない私も、これなら使って写真みたい!と思いましたおんぷ



レブロン様、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたミスバニーキラキラ