【お呼ばれ】和モダンWedding② | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

忘れさりそうだったお呼ばれレポ!



この式場を知っている方がみえたことが何だか嬉しかったハート


前回の記事は、式場をわからないように書いたのですが、別に隠すこともないかと思って笑


三重県にある、The Fumatsuya というところですパン子


読者の方に教えていただいたのですが、三重では唯一トリートと提携しているとか蝶々


船津屋さんはPlan do  see系列なので、みんな大好きフォアグラ寿司がお料理に入ってるのですキャハハ上げ上げ



久々のフォアグラ寿司を楽しみに挙式を待っているところ。


フラワーシャワーが、折り鶴でしたラブ


かわいいおんぷ♪

式の様子は新郎新婦がどうしても写るので割愛します。


折り鶴投げた後。これめちゃかわいいー!!



個人的にこの装花、大好きハート


逆光で見辛いけど、高砂のお花もめちゃかわいいLOVE


新婦の雰囲気そのまんま!


ナチュラルでとっても素敵でした花



③に続く。


船津屋さんで式の方で、花嫁ブログやってる方みえるのかな?



同じ式場のブロ友ちゃんって、とても仲良しになれるし心強いですよね。


田舎だからいないかもなぁーと思ったおよめでしたひよざえもん



【モニターに参加中しています】
新発売!MCコレクション リキッドルージュ モニター10名様大募集!!!


ランズエンド レディス 「細見えウェッジ・パンプス」 モニター募集!