こんばんはニコニコ






息子を寝かしつけしてる時に
寝落ちる毎日、、、




ちょっとして起きて
娘を寝かしつけしてるのですが






兄弟がいる場合って
同じ時間に寝かしつけするもの??






息子は夜ご飯食べて
てんかんの薬を飲むからか



眠くなってしまうようで汗うさぎ





夜ご飯の後、すぐお風呂だけど
お風呂の前にも眠くて
ぐずぐずしていて



なんとかお風呂入るものの



出た後はもう眠たくて
怒ってます笑




そんなこんなで
娘の歯磨きや
髪の毛を乾かしたりやを


する間もなく
寝かしつけに入るので


同じタイミングでの
寝かしつけが叶わないのですよね。




息子を少し待たせれば
いいのかもしれませんが、、、





どうしたらいいのか、、。












10月15日
娘、5歳のお誕生日を
迎えました拍手拍手拍手拍手




当初はディズニーへ
行く予定だったのですが



みなさまご存知
全国旅行支援が始まってしまったので




激激激混みのディズニー、、、







直前で取りやめ


キッザニア東京へ
行ってまいりましたニコニコ飛び出すハート



前々から気になってはいたものの
行くのは初めて!!!




さすが土曜日、長蛇の列でした、、、が



娘がやりたがっていた
パビリオンは幸い、受付終了することなく
できたので、よかった、、、、





次回行く時の参考になりました飛び出すハート







娘もいろんな職業体験ができて
とても楽しかったよう!!!









また行きたいと思います飛び出すハート




改めて、娘

5歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート