こんにちはニコニコ飛び出すハート


10月になりましたね〜╰(*´︶`*)╯♡



1年の中で1番
大好きな月

がやってまいりました!!






それだけでとっても
楽しくて
毎日ウキウキしていますニコニコ






歩いていると
どこからか風にのって
金木犀の香りがふわふわと、、




この香りも大好きなので
もう!本当!嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート







秋といえば


私のだーいすきな
・芋
・栗
・かぼちゃ


のスイーツやお菓子が
店頭に並びます、、、





とっっっっても誘惑が多くて
毎回毎回手に取ってしまうのです、、、




もうすでにたくさん食べました


・栗
・芋
・かぼちゃ


のスイーツやパン、、、







なによりも
「食欲の秋」です目がハート飛び出すハート飛び出すハート








しあわせーっっっ









さらに今月はイベントごとが
もりもりだくさんっ




娘の誕生日、私の誕生日
さらには運動会や
幼稚園の誕生日会
芋掘りや
親子遠足などなど


もりもりだくさんすぎるので
慌ただしかったりもしますが
幸せなことだなっと思います









息子の寝顔は癒される〜ラブ





さぁ!楽しんで
いきまっしょ