こんにちはニコニコ







今日、3月10日は
息子の1歳のお誕生日ですラブラブラブラブ






この1年、いろいろなことがあり
すごく早かった!!!







1年前は





こんな1年後が訪れているとは
思いもしなかったです









1年前の私に伝えたい










毎日笑っているよってニコニコ






息子が産まれて幸せだよってニコニコ












最近の息子



こんなふうに

よくお喋りしていますニコニコ飛び出すハート







まだ








意味のある言葉を

発することはないけれど






「はーい」って手を

上げることもないけれど






「パチパチ」と拍手をすることもないし




スプーンを持って
自分で食べようとすることもない





相変わらず手づかみ食べは苦手だし





ストローは噛む物だと思ってる
(ストローだけじゃなくてスプーンも)






縦横無尽に部屋中を動き回り




そこら中のものを噛んで遊んでる







お気に入りのオモチャはこれ





いただいたハチさんのオモチャ












部屋についているドアストッパー。笑







いっつも真剣な顔で

引っ掛かりの部分を触ってます泣き笑い







こんなに削れているのは

まさか息子のせいなのかな?笑











何にもつかまらなくても

5秒以上立てるようになり




名前を呼ぶと
振り向いてにっこり笑顔ニコニコキューン




眠くなると
すごい勢いで
ママのところへ来ては
静かにアピールしてるニコニコ




腕枕のために腕広げて呼ぶと
満面の笑みで腕枕されてくれる飛び出すハート






夜な夜な、2〜3時間
発声練習に時間を費やすときもあって


その日はママは寝不足だけど爆笑爆笑爆笑





よく笑い

よく食べ

よく遊ぶ



とってもかわいい子に
育っています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本当によく笑う子びっくりマーク




全然泣かない子にっこり


泣かなすぎて
心配になるくらい不安





ママだって人間だから



娘がこのくらいの時や


他の子と比べて


すこし凹んだりする時もあるけど




息子なりに少しずつでも
ゆっくりゆっくり
成長してくれればそれでいいし



笑っていてくれること

元気でいてくれることが

何よりの幸せ。










改めて





1歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ