チャイニーズレストラン 北竜 | およ@仙台ラーメン

およ@仙台ラーメン

仙台市とその近郊でよくラーメンを食しているのでそれらの紹介ブログ。テーマから地域のソートができます。皆様のラーメン選びに役立てれば幸いです。

チャイニーズレストラン 北竜は若林区六丁の目にある老舗の中華料理屋。本格的な中華料理が比較的リーズナブルに味わえるということで昔から地元の人から愛されているお店。お得なランチセットもあるのでお昼時は結構な賑わいを見せる。

 

 

本場中国四川料理を謳っていてメニューに「辛」マークが付いていた「マーボーラーメン」。相当覚悟しながら食してみたら意外や意外かなり優しい味だった。辛味はあるけど火を吹くような辛さや痺れはなく、かなり食べやすい見た目とは全然違う薄味のラーメン。

 

 

店舗外観。

 

 

チャイニーズレストラン 北竜

Google情報【営業時間・定休日・メニュー等】