ラーメン山岡家 定禅寺通店 | およ@仙台ラーメン

およ@仙台ラーメン

仙台市とその近郊でよくラーメンを食しているのでそれらの紹介ブログ。テーマから地域のソートができます。皆様のラーメン選びに役立てれば幸いです。

くっせになるあーじ、らーめーんのやまおっかやー。郊外のロードサイドに店舗を構えることが多い山岡家が東北の歓楽街「国分町」にオープン。飲んだ後食すといろいろと危険そうだけど、山岡家はやめられない!

 

 

醤油ネギラーメンほうれん草ネギ増し背脂変更。山岡家のアブラは基本ラードのさらさら油だけど固形物感のある背脂に変更可能。甘みが増すのでまた違った味わいとなり良。より攻撃力が増すので山岡家を堪能したい人にお勧め。

 

 

つけ麺ほうれん草増し。基本的なメニューは定禅寺通店も他の山岡家と同じだけど、飲み屋街にあるからかお子様メニューがないので子連れの人は注意。少人数向けの座席もロードサイドにある山岡家より多い印象。

 

 

店舗外観。

 

 

ラーメン山岡家 定禅寺通店

Google情報【営業時間・定休日・メニュー等】