読んでくれてありがとうラブラブ

 

謎な宇宙人パパ

かわいすぎるおちびちゃん

保護犬フワフワちゃん

小鳥のペーペーくん

が家族ですウインク

 

おやつ時間で日々のストレスを癒し中カップケーキ

 

仲良くしてもらえると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 



毎日更新!

サックリ簡単に読めるから見てってねバイバイ

 



\アメトピに載った記事はこちら下矢印/




5月からわが家の愛犬チワワちゃんの様子が

おかしくなりました悲しい




気管支炎のお薬をもらいに毎月通っている

病院で、

心臓に雑音が聞こえるようになりましたえーんガーン





URBAN DOG TOKYO

 




まだ少し雑音が聞こえる程度だから、

また来月も聞こえたら、

レントゲンや心電図をしてみましょうと言われていたのですが……




どんどん症状が酷くなり……




心臓の雑音が聞こえた通院から、

まだ10日ほどしか経っていませんが、

寝ているとき?呼吸が危ない状態にまでなってしまっているので朝イチで病院に行ってきましたガーン




緊急事態でパパも休みをとってくれましたアセアセ




もしもがあるとこわいので、

昨夜はチワワちゃんがいるリビングに、

家族3人で布団をひきチワワちゃんの近くで雑魚寝をしましたショボーン









ちょうどわたしの仕事が増えたり、

娘の学校のプールが始まったりと、

バタバタ忙しくなる予定だけど、

緊急事態なのでチワワちゃん優先でいきます!




ブリーダーさんの元で4度出産をし、

小石のような黒くて臭いカリカリを食べさせられていたチワワちゃんえーん




6歳でわが家にきた保護犬ちゃんは、

今年の8月で10歳を迎えます拍手





ココグルメ

 




吠えない!噛まない!

おとなしくて、

誰かが泣いていたり、

体調が悪くてダウンしていると、

走ってきてくっついてくれる

とっても優しい女の子なんですチワワ黒ラブラブ




まだまだ一緒にいたいです悲しい愛




ママは気をしっかり持たなきゃだな。




チワワちゃんが今まで苦労してきた分、

これからも幸せな人生(犬生)をたくさん届けてあげたいです飛び出すハート



今後の近況も投稿していくので応援してくださいおねがい





 \ペットシーツを買うなら楽天でまとめて/


 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 
 

 

節約ってお金だけじゃないよ?

時間の節約してる?

 

 

およのおすすめ

ヨシケイさんキラキラ

 

 

⇩ここをクリック

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

材料切れてるから

味付けだけの

超簡単10分クッキングルンルン

 

 

家まで届けてくれるから

買い物に行く手間からも解放照れ

 

 

材料はピッタリの量で

入ってるからロスも無しキラキラ

 

 

ズボラなひきこもり主婦の救世主気づき