読んでくれてありがとうラブラブ

 

謎な宇宙人パパ

かわいすぎるおちびちゃん

保護犬フワフワちゃん

小鳥のペーペーくん

が家族ですウインク

 

おやつ時間で日々のストレスを癒し中カップケーキ

 

仲良くしてもらえると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 普段はスタバもウーバーで

 

 

 

お取り寄せぇ~をするのですが、

 

 

 

たまに新作がでないことがあるんですよ!

 

 

 

今回の5月29日からの新作

 

 

 

「バナナブュルレフラペチーノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もウーバーにないのですえーん

(うちの配達区域だけかな?)

 

 

 

でね、パパに頼み込み

 

 

 

買ってきてもらったのですよ拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンゴーを頼んだ娘にも
 
 
 
バナナをひと口おすそ分けをしたら……
 
 
「ぅんまっっ!!!次全体これ頼む!!!」
 
 
 
バナナバナナバナナ
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
 
 
 
今からスタバがある施設に行くので
 
 
 
買ってきます口笛
 
 
 
……もちろん自分の分もね指差し笑いww
 
 
 
ちなみに
 
 
 
「バナナブュルレフラペチーノ」は
 
 
 
アーモンドミルクです花
 
 
 
 
 
 
 
おいしいおやつを載せていくので
 
 
 
また見にきてね~ウインク飛び出すハート
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

節約ってお金だけじゃないよ?

時間の節約してる?

 

 

およのおすすめ

ヨシケイさんキラキラ

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

材料切れてるから

味付けだけの

超簡単10分クッキングルンルン

 

 

家まで届けてくれるから

買い物に行く手間からも解放照れ

 

 

材料はピッタリの量で

入ってるからロスも無しキラキラ

 

 

ズボラなひきこもり主婦の救世主気づき