天白植田でランチ | 道トンのてすさび

道トンのてすさび

中年「道トン」の仕事以外の事(てすさび)のブログです。
2011年9月から2013年8月まで毎日更新しました。
2013年9月からは、何か特別な事が起きたときだけ更新することにします。

先週は晴れてたのに、今日は朝から小雨です。
 
お陰で寒い……
 
 
 
 
今日は、初めて天白区植田の
 

 
COTTONY(カトニー)というお店にランチに行きました。
 

 
花屋さんの中のカフェでした。
 

 
ケーキもあります。
 
 
 

 
前菜とスープ
 

 
子供はパスタで
 

 
奥さんと私は、いつものようにピザでした。
 
 
 
ピザは生地が薄いタイプで、あまり重くないので、お腹には優しいですね。
 
乗っている具やチーズは美味しくて、また行っても良いと思うお店でした。