恵那から土岐まで戻って昼食 | 道トンのてすさび

道トンのてすさび

中年「道トン」の仕事以外の事(てすさび)のブログです。
2011年9月から2013年8月まで毎日更新しました。
2013年9月からは、何か特別な事が起きたときだけ更新することにします。

さて、昨日の続き……
 
 
 

 
大きなモンブランの断面。
 
下に「メレンゲ」その上に「クリーム」、そして栗です。
 
ま、普通の構造ですね。
 
 
 
モンブランを食べた後は
 

 
直ぐ近くの「銀の森」という所に。
 
ここは何ですかね?
 
お土産物屋さんとレストランが入った……ツアーの立ち寄る複合施設?
 

 
入ったら、林の中の通路。
 

 
レストランと御土産物屋。
 

 
栗きんとんの店。
 

 
ケーキ屋。
 
こんなものが点在してました。
 
 
 
「銀の森」のレストランは高かったので
 

 
土岐のアウトレットまで戻って、ここで食べる事にしました。
 

 
平日の所為か、人が少なく歩きやすい。
 
食べるのは
 

 
この正面のフードコートにしました。
 

 
「軽井沢フレットブレッズ」のサンドイッチとフォカッチャ。
 
食べた後は、奥さんの買い物に付き合ってうろうろ……
 
 
 
そんなこんなで、アウトレット外の店にも寄ったりして……
 
帰ったら。
 

 
バッテリー32パーセント、走行可能距離97km。
 
一度も充電せず、結構残して帰る事ができました。