​娘の発熱


少し前にも娘の発熱について

書いたような、、



ちょうど1ヶ月くらい前でした真顔



保育園のクラスで

手足口病が出てから数日、、

元気にしていた娘ですが

今日39度近い発熱昇天


今はまだ発疹もなければ

今回も熱以外の症状は

これといってなし


2回嘔吐があったけど

泣きすぎが原因っぽい嘔吐。

どっちも抱っこしてるときで

もれなくくらいましたキメてる




もともと予定のあった夫は

飲みに出かけまして


まぁ私がいるし

約束を断ることではないと思って

送り出しだけど


よく行けるなぁ


というのが本心です凝視(笑)



娘が抱っこじゃないとどうにもならなくなり

息子ほぼ放置状態になったところで

早めに帰ってきてねと連絡をしました


連絡しなかったら

何時に帰ってきたんだろうニコニコ




育児は結構やってくれる夫だけど

こういう感覚は

父と母では根本的に違うんですかねニヤニヤ





何にせよ娘がはやく

元気になってくれるといいなぐすん