​娘の発熱


今朝もいつも通り元気があって

朝ごはんも食べた娘


連絡帳を送信するために

体温を測ると38℃、、


うそだ〜〜と思い

反対の脇で測っても38℃


いやいや〜〜と

体温計を変えてみても38℃






😇




保育園休み確定〜泣き笑い泣き笑い



たしかに体は若干温かい。

でも若干ね




夫は昨日在宅勤務したから

今日はもちろん出社昇天


初めてガッツリ

ワンオペ2人育児となりました




息子は最近日中まぁ寝ないんですよ絶望

眠いから泣いて大騒ぎするけど

ベッドで眠れなくて、、


今日も午前中はそんな感じだったので

抱っこ紐に入れちゃいました爆笑




お昼寝は普段は夜しか着せない

スワドル着せて

真っ暗い部屋に寝かせたら

今のところ寝てくれてますうさぎのぬいぐるみ


夜はよく寝るから

スワドルに依存してるのかなぁ、、



娘も家で過ごしてるだけなら

100%この時間にはお昼寝しないけど

寝たからやっぱり少し

具合が悪いのかもしれない魂が抜ける



午後はどうなることやら

夜ご飯を作ることは諦めよう




しばらくずっと元気だったけど

最近月1で体調を崩してる娘です悲しい